ここ最近ずっとメタバースイベントの事をあげてましたが、それもひと段落。本日大盛況に幕を閉じました😀最終的な参加者登録数は400名弱👏👏👏初のメタバースでオロオロする場面もありましたが、2日間大変貴重な時間と空間を素晴らしい方々と共有する事が出来て大変充実した週末になりました😀💕
画像1

この記事が参加している募集

メタバースやってます

シンガポールにも児童館のような場所を作りたい!という思いから育児支援コミュニティKidsPriorityCafeを発足し日本に帰国後も主催運営しています。頂きましたサポートは有り難く運営費に使わせて頂きます🙏また、コラボ希望も随時受け付け中!お気軽にご連絡ください😃