見出し画像

《シンガポール物価のリアル情報》 You Tube動画紹介!

世界中で物価高騰が話題に出る昨今。
キラキラライフと見られがちなシンガポールの物価高は実際どうなのか!?

そんなトピックをマレーシア在住YoutuberのKengo Suzukiさんが、シンガポールに来星しリーゼントマネージャーこと岡田兵吾さんと熱く語っている、さらに熱い動画です!

(私もチラっと出させて頂いてます。)

お楽しみください!!

--

<<<<イベントのご案内>>>>

〜セカチャレ〜地球(セカイ)が遊び場になるコミュニティー〜
私も参加させて頂いているセカチャレの無料イベントが11月29日に開催されます。

★これから日本を飛び出て海外に出たい方!
★今いる国からまた違う国への移住/留学をお考えの方!
★とにかく海外事情を知りたい方!

実際に体験してきたパイオニアの方々が生の声をお届けします!
今回も聞くだけではありません、素朴な疑問質問にもお答えできるように交流会もご用意してます👍

ご興味頂けましたらぜひ下記リンクよりお申し込みください😊

https://sekachalle11.peatix.com/

====

こちらのセカチャレ、来年4月には業界初のMetaバースイベントを開催予定!
ブース出展者も先行予約受付中です。
※ブースは先着10ブース出展を考えています。

こちらもピン!ときましたら、まずはこちらのFBコミュニティより、どんな活動をしてるかご確認ください😃


シンガポールにも児童館のような場所を作りたい!という思いから育児支援コミュニティKidsPriorityCafeを発足し日本に帰国後も主催運営しています。頂きましたサポートは有り難く運営費に使わせて頂きます🙏また、コラボ希望も随時受け付け中!お気軽にご連絡ください😃