見出し画像

【3/8 KPC活動報告】お花見パーティーをしました。

先週木曜日は春を感じるお花見パーティーを開催しました🌸

今回もケガや事故もなく大盛況に終わりました。
ご参加頂きました皆さん、楽しい時間をありがとうございました😀

🌸お花見🌸という事で、みんなの力を結集して大きな紙に手形と足型でペタペタ、桜色の紙を勢いよくビリビリにちぎって、みんなで大きな桜の木を咲かせましたよ😊

そして持ち帰り用にはカードも作成。
今回もママの力作が並びました😊

いや、本当に皆さん、それぞれがそれぞれのアイデアをお持ちで素晴らしい作品ばかり👏👏👏

お花見にはランチが必要ということで、今回はクロワッサンサンドイッチを用意 。

作品がひと通り完成したら、サンドイッチと珈琲で雑談タイム☕

お互いの持っている情報を交換したり、お悩み相談にのったりしているうちに、今回もあっと言う間に時間は過ぎていきました。

初参加の方も終始ニコニコされていて雰囲気に溶け込んでいたようで、そんな様子を伺えるとこっそり嬉しくなります😊

1ヶ月に1回しか集まれてないけれど、この日を楽しみにして下さる方が増えていて感謝感謝です🙏🏻

さて次回のイベントは何をしようかな🤔
と、早速イベントチームの皆さんで話してます。

次回もご期待下さい😃💕

メンバー参加、活動内容を知りたい方はこちらからどうぞ😃💕↓


シンガポールにも児童館のような場所を作りたい!という思いから育児支援コミュニティKidsPriorityCafeを発足し日本に帰国後も主催運営しています。頂きましたサポートは有り難く運営費に使わせて頂きます🙏また、コラボ希望も随時受け付け中!お気軽にご連絡ください😃