見出し画像

ラッキーだったこと

昨日、私はnoteが続かなくサボってしまったということを話した。

しかし、実際は2日前の投稿が日付けをまたいでいた

そのことに気づかずあの記事を書いていた

ずる賢い私は、


「ラッキー」と思った😏

これで毎日続けているとカウントされるんじゃない?

自分で言うのもなんだが、なんとも姑息だ

昨日、継続は出来ないと言いつつ少しでも続けていることにしたい自分がいる

やっぱり、続けているものがあると自慢できるでしょ?

そんなしょーもないと思われるかもしれないことで足掻いている

これをどう捉えられるかは分からない

でも、私なりにはちょっと嬉しかったから良しとしよう😊

昨日は、長く書きすぎたから今日はこの辺にしとく

別にネタが尽きたわけなんかじゃないんだからね??

ほんとよ?


でも、次いつ書くかは分からないけど、、、


次の記事でもお会いしましょ👋🏻