112.エビちゃん写真集3 厳選永久保存版!

画像1 なぜエビちゃんの写真ばかりなのか、それは簡単。一番甘えん坊でいつもチョロチョロ私の周りいいて、しかも一番おっちょこちょいというかもう存在自体がジョークな感じでおもろい顔しはるし。そういう理由。
画像2 大ちゃんのお尻に頭ボフッとつけて寝るの
画像3 人の足の上で寝ててしかもこの顔よ
画像4 毎度〜って近寄ってくる
画像5 えへ
画像6 ちょっとあっちのお兄さん的
画像7 漫画みたいな顔するでしょ
画像8 角度が違うとこうも顔が変わるのか
画像9 ばばーーーーん 降臨!
画像10 クマ夫がとったこの一枚、この表情がなんとも好きでしてね
画像11 当たり前な顔してるけど、面白いのよ
画像12
画像13 え?ん?あ?
画像14 最近男同士でつるんでるよね
画像15 ニパッ
画像16 いやん
画像17 催し中
画像18 すべっとした背中
画像19 もうほとんど構ってくれない妹のカニちゃん
画像20 たまには上の方に行ってみる
画像21 ニパッ 2
画像22 なんかいつも近くにいるよね
画像23 ほんと!!??って言ってる
画像24 寝る〜〜 次回こそは、家づくり作業の進捗お知らせできそうよ!

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

家づくりの資材費、家具の材料費などに使わせていただきます!!あなたのポチりがCasa Arkadiaの一部になります!(これ、本当)