画像1 まだ数ヶ月目の頃かな、こういうことさせても起きないのよ
画像2 伸び〜〜〜〜
画像3 流れ出る水を見るの、猫好きだよねぇ〜
画像4 いらんことする会メキシコ支部長
画像5 何を偵察してるんだか知らんけどもぉ
画像6 なんか面白い顔してたので、別室のクマ夫に送ったら
画像7 こんなふうにいじられて戻ってきた
画像8 気持ちよろしゅうございますか、私の仕事場
画像9 ご安心いただけでいるようで何よりです
画像10 お客様!キーボードはお触りにならないでください!
画像11 ババーーーン!!
画像12 捕まえてきたよ、って誇らしげに。。
画像13 面白い顔するよね
画像14 だからいらんことすな、っちゅうねん
画像15 何食べてるんだっけか
画像16 エビの開き
画像17 仕事部屋の窓まで上がってこられるのもエビちゃんのみ
画像18 一人遊びを覚えました
画像19 寝ます(これちょっとまだ小さい頃かしらね、今はもっとドカッとしてます)noteの枚数制限もあるので今週はここまで。まだ引き延ばせるぞ!また来週〜〜!

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

家づくりの資材費、家具の材料費などに使わせていただきます!!あなたのポチりがCasa Arkadiaの一部になります!(これ、本当)