見出し画像

白血病は突然に・・・釈迦の霊泉というのを手に入れました

ワタクシはこう見えてこれまでずっと「科学の使途」のつもりでした。
文系だけど(笑)

世代的にUFOやオカルト番組は大好きだけど、笑って見ているスタイル
「んなわけねぇー」と。
最近だと都市伝説というそうですが、見るのは大好きです。
でも見るからといって、信じているかは、別。

とくに、霊現象とか、何かが見えるとか、結局皆人間の脳が見せている幻覚だよ、と思っていました。

尊敬するスティーブ・ジョブズも、膵臓ガンが発覚した時、すぐに手術をせず最初「そっち系」の治療を試したらしい。すぐ手術すれば助かったかもしれないのに・・・残念なことをした
というスタンス、でした。

でそんなことをほざいていた自分ではありますが、いざ自分が白血病という病を得た途端、変るもんですね。

すがりたくなるのです、こういうものに・・・。


「釈迦の霊泉」という怪しげな温泉(^.^)
たまたまyoutubeでみたのですが、温泉の建物にばあーん、と看板があってこういう病に効きます、とばかりに、さまざまな病気が羅列してあり、その中に「白血病」もあったのです。

前段で、そういうの馬鹿にした態度を取ってきた人生であったことを告白いたしましたが、人間、困ったときはやっぱり「神頼み」なんですね。

さて、勿論一番いいのは現地に行ってお湯に入って湯治するのが一番らしいのですが、ここの温泉、販売をしてくれるそうなのです。


この場所、群馬の結構奥の方なので、都内からおいそれと行けるところではないのですが、温泉を取寄せて飲んで効果が出れば、これに越したことはない、ということで、手に入れましたよ。

正確には群馬の親戚に買ってきていただいたのですが・・・
渋川にも販売所があるそうです。
10リットルで3200円、なかなかのお値段。
蛇口は別売で100円です。
ただこれで病が治れば安い。
鰯の頭も信心です。

で、先日到着しました。


御神水

という存在感!



このように別売の蛇口を取付けます。

ただ、10リットル入っている段階で、水を注ぐためには箱ごと(傾けなければならず、これが重い!

早速、飲んでみました。

む、体の隅々まで染透るような・・・病がたちどころによくなっていくような・・・ということはなく、普通の水ですね。
無味無臭です。
温泉だから、独特の味がすると思ったのですが。
それでは飲みづらいか。

これからしばらくこれを飲んでみようと思います。
これで次の検査でマーカーの値が劇的に落ちることを期待して・・・

注意

実は、この御神水、箱に「浴用」と印刷してあります。
なんでも飲料水(ミネラルウォター)として販売するには基準を満たしていない部分があるからとか。
これまでもずっと飲用として売られていたわけで、成分は変わっていない、ということで、「浴用」として販売するけど、そこはそれ、意味、分るよな・・・ということだと思います。

そういうのが気になる方はご注意ください。

それでは〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?