見出し画像

HKHA 2021

HKHA

今週はHKHAの発表でした。
テリは2作品出して2作品受賞の頂きました。

内田聡一郎賞とHITOMI賞。

喜べた。

テリは感情を表に出すのがほぼ皆無で。
いつも喜べないのが嫌だった。

やったーって言えた!

こんなに恵まれた環境にいると、やっぱり「結果」はいつも頭の片隅にあります。

やってるだけじゃダメで、結果出して返していかないと。

でも最近思うのは、
どうしてカットもろくに出来ないのにクリエイションは出来るんだろう…と。
今更ですが。笑
外ハネボブはまだまだなのにクリエイションはどう動かしたら良いか、分かる。
なんで分かるかは分かんないけど、分かります。

それが不思議で。

よく師匠に、
テリは他の人と見てるところが違う
と言われます。

確かに、カットしてる師匠の背中を見ても何が上手いのよく分からなくて、速いな〜くらい。
でもテリはクリエイションは出来る。

そんなアシスタント2年目のテリの2作品作った時の考えや意図をお伝えします!

1枚目はこちら。

ここから先は

551字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?