見出し画像

あと数分で発売のsnip style 12月号


今年の目標の一つだった特集はなんと3つも組んで頂け、
今月号には表紙にテリって載ってました嬉しい!!


自分との約束を守るのって本当に大切だと思う。


テリがつまらないと思うのは、

人との約束を破る人ではなくて

自分との約束を破る人。

絶対それって自分の価値を自分で下げてるから
勿体無い。


美容師って楽しい事だけじゃないけれど、
お願いだからたった1回負けたくらいでやめないでください。


若手美容師。もっともっといろんな景色一緒に見よ!


テリは多分若手の中では
日本で1番いろんな県に行ってるし、
たぶん「日本で1番」って思える事沢山経験させて頂いている。

ので、最近は少しゆっくりプライベートを満喫してます。

そういう時間も必要よね。


最近は温かい気持ちになれる事が多くて嬉しい。


snip styleの特集今回やばくって表紙見たらわかると思うんだけど

だってね、
黒木さんと牧野さんよ?!
ヤバいよ。本当に。


でもテリ、このお二人と特集頂けたからこそ攻めましたよ~!

ゴリッゴリにいったりましたよー!


こちら!


ここから先は

306字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?