見出し画像

出来ないは最強の武器

ヴェールルージュセミナー


こんにちは、テリです!


先日はニコヘアーの大野さんと美容学校でセミナーさせていただきました。


心斎橋にあるヴェールルージュ。

とにかく賑やかで…

パワーに押し潰されそうでした!笑


でもすごく反応が良くて、素敵な学生さんばかりでした。


美容学校でのセミナーの際は、

技術を魅せる!


と言うよりかは


学生でも出来るぞ!


って言うのにしようって思ってる。


美容師になると、売上や結果、いろんな社会的な要素に揉まれて何か大切なものを見失っているような。


そんな事…ないですか?


無いですか?と言ってもむしろ気付かない可能性もありますよね。


美容学校に行ったらヒシヒシと感じます。


私たちの頭の固さを。


本当、自由!って感じ!


良い。


では作品の説明を。


テリの作品は100均のパッチンピンで溜まるエクステとワインディングのくるくるヘア。


どちらも学生でできる簡単なやり方。

ヘアもわざとテキトーに作り過ぎず、作業しただけ。


で、こちら。

ここから先は

163字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?