見出し画像

時代

こんにちは、テリです!

本日は特大依頼案件の中身を購読者の方だけに先取りチラ見せ!


最近のテリは反抗期の厨二病ですねw


いろんな考え方や価値観があって面白いんだけど、やっぱりネガティブな言葉は人を離す。

諦めは盲目的な確信だと思う。


本物ってのはどの業界でも楽しむ人のことだと思う。

楽しむのは能力のある証拠だと思う。


辞めたり後悔することも1つの罪だと思うから、済んだことに後悔せずそこから未来に向かって出発する力。


置かれた地で咲こうとしてるあなたを応援します。


っていうこれらは、アドラーの言葉。本っていいよね。
優しい言葉が溢れてる。

そんな年頃です。


そんなエネルギーで、ほら見ろ!って想いで作った作品が、


BOB 10ページ掲載特集


今回巻頭を担当するのはテリの、大野紘一大師匠。


特集を一緒に組むのはあのlegareの木村さん。


ここにテリが呼ばれる理由は明確。

とにかく今できるクリエイションのパワーを全力で魅せろって事よね。


と言うわけでテリの色全開でいきました!!

でもただ世界観全開なだけでは無くて。

つけ毛を取って付けるは卒業。しっかり地毛カットカラーで攻め込む。


テリもパワーアップしてるんやぞって見せたくて。


作品がこちら!

ここから先は

414字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?