サンタさんはいるのか問題~過去記事シェア~

去年クリスマス明けに投稿した記事。
読んでくれた方から、
「今年ばらしちゃった~」
「もう少し早く、この話読みたかった!」
という声を頂いたので、今年はクリスマスイヴにシェアします。

※本当はもう少し早くシェア出来れば良かったんですが、思い立ったのが今日でした。
しかももう夕方…ごめんなさい。

でもこれを機に、毎年クリスマス前に想いを乗せてシェアするのも面白いかな~なんて、考えてます。
我が家のクリスマス事情も、変わるかもしれませんし(笑)

さて、子ども達は、高2と中3になりました。
今年はどんなクリスマスにしようかな❣❣

皆さんも素敵なクリスマスが過ごせますように☆☆☆
Merry Xmas!!


#クリスマス #クリスマスイヴ #サンタ #サンタクロース #メリクリ #サンタさん


頂いたサポートは、フリーランスとしての活動資金や自己研鑽、それから時々娘と美味しい物を食べに行ったりしたいです❣ 私が得た情報と経験は、こちらのnoteで記事にして還元していきます。