見出し画像

鶴橋の人気韓国っぽカフェで食べるミニキャロットケーキ

キャロットケーキ×韓国っぽカフェ
可愛い予感しかしないこの組み合わせ。
気になりつつもなかなか行く機会がなかった鶴橋に行ってきました。

カフェは鶴橋駅からの方が近いですがコリアンタウンを歩くなら桃谷駅からでも良いかも。

鶴橋コリアンタウン


休日なのもあってものすごい賑わってました。
どのお店も誘惑だらけでカフェに辿り着く前にお腹いっぱいになりそう。

徳山商店

途中トッポギの誘惑に負けてしまいましたが無事カフェに到着!

Moyang

店内は満席だったので写真は撮ってませんが少し暗めでお洒落な雰囲気。
そしてケーキがかわいいーーーー。
思った以上に小さくて全種類食べられそうなサイズ感。

定番ケーキ
季節のケーキ

ケーキを2種または4種とドリンクのセットが選べます。
私はケーキ2種とカフェラテのセットを。

カフェラテとケーキ2種で1,000円


小さすぎて味はどうだろう〜と思ってましたがびっくり!
スパイスもきいてて固くもなく中はふわっとしててとっても美味しい!
一口サイズの本格キャロットケーキでした!
少し商店街からは外れるところにあるので外のテラス席でも周りの目は気にならずゆっくりできました。

【🐰memo】

・ドリンクとセットで1000円

☕️営業 ... 土日祝のみ11:00〜19:00

🏠場所 ... 大阪府大阪市生野区桃谷3丁目3−5

🚃移動 ...鶴橋駅から徒歩9分


https://instagram.com/carrotabe.map?igshid=YmMyMTA2M2Y=




この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,348件

母が作る人参入りホットケーキが幼少期の好物。 思えばあの時から人参好きは始まっていたのかもしれない・・・ そんな私のキャロットケーキ巡りをひたすらあげます。