会社、ユーザーにとって良いこと
弊社ユーザーが事故に遭った。
事故状況は一旦停止を怠った相手が一方的に悪いのだが、相手が難癖をつけて過失割合で揉めている。
相談に乗ってほしい。
この相談も多いが、当方はそういうところではない。
しかも、事故は御社ユーザーのことであって御社の事故でもない。
そのような相談には乗れないし、御社も介入しないでほしい。
トラブルの元だといって電話を切ろうとしたところ、「ユーザーは任意保険の弁護士費用特約に加入しているので自動車に詳しい弁護士に委ねたいとユーザーが言っているので紹介してもらいたい」という話だった。
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整備事業者からの相談 ③
500円
自社ユーザーだとトラブルなどないと思っているのが整備事業者。何十年と何事もなく事業経営していればわからないでもないが、危機感は必要だと思う…
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マイナーですが必要な方も多い情報なので事業者には好評です。ただ、内容はあくまでも参考程度にお願いします。時々講演会にも呼ばれますので購入代金はその際の交通費の『サポート』に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。