見出し画像

犬に噛まれていく病院

 最近は運転中のスマホ操作が問題になって、ペナルティが大きくなったが、助手席または運転席の膝に犬を乗せて運転している人はいいのか。

 あれも危ないと思うんだが。
 それに怖い。
 横に並んだ時に吠えられたりするし。

 私の知り合いにもいたので「危ないから止めとけ」って何度もいっていたけど、『うちの〇〇ちゃんは大丈夫。おとなしいし。家族と一緒だから』 とか言ってた。  
 被害者が出ると洒落にならんので、やはりやめとけとは言い続けます。

 それはさておき、友人が地元のガソリンスタンドでアルバイトをしていた時に、助手席に乗せていた小型犬にちょっかいをかけた。

 おとなしいはずの犬が吠えかかり、友人の手を 噛んだ、と同時に、驚いた友人が噛まれたまま勢いよく手を引いたので、傷口が大きく裂けた。

ここから先は

349字 / 1画像

今なら笑える新人整備士時代にやった失敗やおもしろユーザーの話などを思い出しながら、誰にでも楽しめるエピソード集として書いていきます。 ※本…

マイナーですが必要な方も多い情報なので事業者には好評です。ただ、内容はあくまでも参考程度にお願いします。時々講演会にも呼ばれますので購入代金はその際の交通費の『サポート』に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。