見出し画像

自己紹介【MUP】Month1Week2

※MUP単位Taskアウトプットです。

 自己紹介させて頂きます!
 私は、茨城県の旧:水海道市というところで2700gくらいで生まれました。生を受けたのは3月8日です。春は「寒さが和らぎ、心も体も暖かさを感じられる」季節なので、とってもLOVEです。
 ただし虫は苦手です。生活圏もお店やサービスが便利な所じゃないと、おそらく私は生きていけないと思います。コンビニじゃなくて、レストランや落ち着いて勉強できるカフェがある所に住みたいです。将来はロサンゼルスに住むことを目標にしています。海外にとても興味があるので、大学の時は色々な文化の違いを学んでいました。”自分の常識は、他人の非常識”ということをその時に学びました。まだまだ知らない文化があるとおもうとワクワクします。そこから絶対新しいものが生まれるので、それを創造することが好きです。文化の発展LOVE❤❤❤
 自然な空気を感じられる場所も好きです。なんか「生きてるな~」って感じます。丘から見える遠くのビルの明かりだったり、土手から見えた富士山だったり。インスピレーションを感じられる所が好きです。よくたまに空を見上げて「今日は星が綺麗に見えるな~」って思うと、自然とSMILEがでます。自然LOVE❤❤❤
 今年は25歳で干支は🐗です。コンセプトカラーは「フィエスタローズ(HEX:#F05187)」です。ピンクが本当に好き!小さいときからピンクばかり着ていた人でした。3~16歳までピアノをやっていたのですが、発表会の時にサイズがなくてグリーンや紫だったりすると、本当に嫌な顔して弾いてました。ピンクLOVE!❤❤❤

画像2


 今も身長は150cmしかありません。ちびです。
そこでヒールの登場です👠あと5cmほしいのでヒールを見ると本当にうっとりしてしまいます。特に「Sex and The City」も好きなので、そこで使用されていた「マノロ・ブラニク」の靴を買うことも一つの夢です。また、ヒールの部分が「YSL」&赤いソールの「ルブタン」も憧れています。可愛くて大好きです!ヒールLOVE!❤❤❤

画像1


 好きなことは音楽です。特に芸術を感じられることが好きです。そのため、伝統文化やお祭り、美容、映画鑑賞、絵画、書道、なども日常的にSNSで触れています。茨城は自動車が必須なので、車にも興味があります。将来はスポーツカータイプを乗りたいです。AT限定なうですが、ドリフトしたいです。

画像3


 現在は仕事で東京に通っています。職種はシステムエンジニアです。あまり開発ではないのですが、ウェブ系ができるように勉強中です。言語はVBA、Java、HTML、CSSをやっていましたが、現在Javascript、Reactを勉強中です。現在の業種はマーケティング系です。内容は自社の集計ツールで統計をだしてお客様に納品できる形にしています。お客様が広告代理店なので「この戦略は合っていたか」の確認のためのデータを提供しています。

画像4

 先日、才能に目覚めよう「ストレングスファインダー」を行った所
1.個別化 2.活発性 3.共感性 4.未来志向 5.適応性 の資質が強いことが判りました。

 また、「誰にでも才能はある。問題はその「原石」をどう見つけて磨くかだ」を行った所
1.創造力&ボディーイメージ 2.時間力&運動能力 3.数操作力&空間認知力 4.処理能力&社会技能力 5.遂行機能力 が強かったです。
ご覧の通り、診断テストや心理テストが好きです!自分のことを知ることはとてもおもしろいです。そこから創造することが多いですね。「こんな時こうかな?」とか「これだったらこれできるかな?」とか。今は「なぜ今これなのか?」という考えも強化しています!診断LOVE❤❤❤

画像5


まだまだ話したいことはありますが、Instagramやfacebook等で発信し続けたいと思います。
Instagram ID: eri.chan0tt0
facebook: 古谷 恵里菜

これからMUPで皆さんと学べることがとても楽しみです。一緒にBusinessを学んでいきましょう!ではまた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?