見出し画像

今日の勉強 デザインはじめました

自粛中。


皆さんはなにしていますか?


私はデザインの勉強をはじめたのですがw

①白色

画像5

②色付

画像3

こうなりました。笑

ひどい。笑


まぁこの教材は自分で買ったのですが、大学にいた5年前くらいにはもう世の中には出ていたものです。

実際、大学在学中に同じことやったのですが、

全くと言っていいほど、覚えていませんでした。

なぜか。

やはり、「気持ち」ですね。

気持ちがないと受け身です。

今まではわりと受け身な人生でしたが、

どうも面白くない。


何かに積極的になっていると、すごく楽しいんです。


なので、これから私は自発的に行動します。どんどん自分から前へ。

若いときのリスクなんて、経験にしかなりません。

「若い時の苦労は買ってでもせよ」

そんな言葉がありましたね。


また、母から教えていただいたYoutuberさん。マナブさん。

ブログとか書かれて、年6000万円くらい稼いでいらっしゃるそうです。

こんな言葉を頂きました。

画像1

やってて、「線パネルっってどこー!笑」「ねえよわかんねーよー!笑」とかわりと(変にテンション高く)楽しく出来たので、ちょっと続けます。

画像2

もう、これを読んで、マナブさんをフォローしようと思いました。笑


バンコクのトイレありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?