見出し画像

5/12 キャリコン受けようかな?自分は向いてる?と思う方の講座と個別適性診断!

5/12 20時~20時45分! 

<講座+マンツーマンでの個別適性面接付き!>
キャリコン受けようかな?自分は向いてる?と思う方の講座と個別適性診断!👇

リードキャリア講座"「キャリパス」プラス

◆どんな人が参加する?

キャリコン試験を受けようか迷っている方
キャリコンを取得する費用対効果を考えたい方
キャリコンに向いているのか、簡易模擬試験で適性判定していただきたい方
効率的な勉強法、取得後の仕事の実情を知りたい方!
すでに養成講座を終えて、受験モードですが、改めて、適性と概要を知りたい

講座テーマ:「キャリコン試験と仕事の実情10選」

概要:キャリコン試験と仕事 知っておきたい10の実情(45分)

1 試験の難易度・傾向と最短合格法
2 試験団体選びと、養成講座選び
3 学科の特徴と対策
4 論述の特徴と対策
5 実技の特徴と対策
6 キャリコンに仕事はあるのか?
7 キャリコンの本業の選択肢
8 キャリコンの複業の選択肢
9 キャリコンのギグワークの選択肢
10 取得した人の実情の声の紹介!(後悔した人と、成功した人)

模擬面接:「クライアント役とのキャリア面談実施」

まずは、自分流でキャリア面談のコンサルタント役をやってみてください(15分)

その後、適性診断を5分ほどでフィードバックいたします。

●〇━━━━━━━━━━━━━━━
参加費
━━━━━━━━━━━━━━━●〇

 1,000円/一人 

※45分の講座+20分の模擬面接・適性助言付き(マンツーマン)

●〇━━━━━━━━━━━━━━━
講座の流れ(45分)
━━━━━━━━━━━━━━━●〇

1)ご挨拶・本日テーマ等の説明させていただきます(5分)

写真1

2)講師よりテーマについて講座実施(35分程度)

「キャリコン試験と仕事の実情10選」

3)質疑応答・自由交流(5分~) 

  写真2

●〇━━━━━━━━━━━━━━━
模擬面接の流れ(20分)
━━━━━━━━━━━━━━━●〇

1)講座終了後、個別に日程の希望をお聴きします。

2)20分のお時間をとれる日に、講師と1対1で15分の実技試験の模擬体験を頂きます。その後簡易的ですが、向いているかどうかの適性フィードバックをいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?