見出し画像

ハントマン・ヴァーサス・マンハント(邦題:吸血貴族どものゲーム)第81わ「恩寵」

(承前)

「二人で棺桶に入ったまま出てこないものだからハントマンとパートナーが絆を深めているのかと思ったけど……違ったみたいだね、つまらないな」

ゲームマスターは心底つまらなそうにぼやいている。

「四ツ星ハントマンが覗き屋の真似事ですか?ゲームマスターが❝ゲーム❞に介入するからには何らかの用件があって来たのでしょう?早く済ませてくださいな」

対照的に相棒のワンダは心底イライラしているように見える。余程ゲームマスターとソリが合わないらしい。二人は同期だと聞いていたのだが。

「そうそう、いよいよ本選が始まるだろう?そこなニンゲン!君にプレゼントがあるのさ!こっちに来たまえ!遠慮はいらない!さぁ!早く!!

俺にプレゼントがあるらしい。何だろう?のこのこ近付いたところで「死をくれてやろう!」みたいなことを言われたら困る。いや、俺はゲームの駒なんだ。ゲームと関係の無い死に方をするのはゲームマスターの本意ではあるまい。

(続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?