見出し画像

人気番組「それSnowManにやらせて下さい」ゴールデン進出で大注目!

テレビを見ながらリアルタイムでツイッターを楽しむ人が増えています。そんなつぶやき数でランキングするのがTBSテレビ土曜朝の情報バラエティ番組「王様のブランチ」で発表される「TBSつぶやかれた番組ランキング」です。

今回は5月8日に放送されたランキングをご紹介します。

4位 火曜ドラマ「王様に捧ぐ薬指」第2話
3位 日曜劇場「ラストマン-全盲の捜査官-」第2話
2位 金曜ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と」第2話
1位 それSnowManにやらせて下さい

最も多くつぶやかれたのは、ゴールデンタイムに昇格して初めての放送だった「それSnowManにやらせて下さい」
動画配信サービスParavi(パラビ)の再生ランキングでも、常に上位にランクインするなど、この番組の人気の高さは知られています。
そんな番組がゴールデンに進出しての放送だった今回、多くのつぶやきが集まりました。


そして前回から3つの春の新作ドラマがスタート。
その3つのドラマで一番つぶやかれたのが、金曜ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と」
ミステリアスなストーリーにじわじわは注目が集まっているようです。

それ以外の番組については、下記記事でご確認くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?