見出し画像

【Vol 23】休日の過ごし方




休日の過ごし方。


年代によって、過ごし方が大きく変わってきている気がしている、、、。


そして、歳を重ねるとともに、友達と遊ぶ回数や機会は減っていく気がする。


それはやはり住んでいる場所が異ったり、付き合っていたり、様々だけど、、、、。

周りが結婚し始めたら、余計減るんだろうな、、、、。


結婚していない今ですら、年数回なのにな笑




私は基本一人で過ごす休日が多い、それこそノートとPCを持ってカフェに行き

気づいたら、内省をしていたり、次の旅の計画をワクワクしながら立てている。


逆にいうと、この時間を取らなければ、気持ちは落ち着かない。

気持ちを落ち着かせるために、内省している?



恐らく中学生の頃から、この習慣をしているから、既に10年ほぼ毎日している。


そんな私の休日!最高!

#休日のすごし方

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,768件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?