見出し画像

【Vol24】初沖縄4泊5日一人沖縄旅




2020年の頃に、iPhoneに書いたメモです。
2020年7月末、貴重な学生の時間を有意義に活かそうと思い、
沖縄に一人で4泊5日しました。



一人旅。思いつきで始めた。

まだ1日目だけど、本当に濃い時間。


何が良いかなって思うけど、一人で物事を考える時間が増える。


知らない土地で見知らぬ人。

また旅先で。

これが何よりの醍醐味である。


やっぱり、生きていると色んな人がいる。

そして、その一人一人がインスピレーションを与えてくれる。


人、街、文化、自然、生物、何もかも全てだ。


今日学んだことは、先手必勝。


こんなfctを出来るのは、今だけなんだ。


肝に銘じる。


—————————————————


20200729


街の裏と表を見た。


何に関しても裏表が存在する。


全ては、表裏一体。




—————————————————

20200801


俺の学生生活は、後7ヶ月で終わる。


だからどうのこうのっていう話では無いんだけど。


常にchallengeするべき。


KOHHが言ってる。

「ムカつくことあるけどすぐ忘れろ」


人が俺に対して怒る。

そして俺が不快になる。


勿体ない。


まぁ俺が悪かったんだけどね笑


———————————————————



20200801


At Naha airport



この旅は間違いなく俺を成長させてくれた。


スムーズに進んだのは、家族のサポートと準備に尽きる。


誰がなんと言おうが自分を信じるべきだと思う。


そうやって、そう信じて21年間生きてきた。


間違いない。


この先、どんな荒波に揉まれても”今日”を大事にしていきたい。


世界的に、日本的に、個人的に2020が辛い年なのは間違いない。

だけど、そんな中でも俺は最高の年にしたいと思ってる。

#一度は行きたいあの場所

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?