見出し画像

【Vol26】一喜一憂しないこと


普段、生活をしていると、どうしてもコンディションが良い、悪いがある。

私が意識しているのは、コンディションが悪い状況があるということを自覚すること。

正直、何か取り組んで上手く行かない時の方が圧倒的に多い。それを成長できる環境と捉えている。

また、失敗が起きない環境であれば、それはそれで面白くないと感じるだろう。

毎日、色々な感情に振り回されそうになるけど、初心だけは忘れない。人生は短距離走ではないっていうことを常に念頭に。

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?