見出し画像

今出来ることを全うする

おはようございます。

祝日だけど、仕事です。

昨日は、仕事に関するネガティブな夢を見た。

多分、日々のストレスや不満の類の夢。

そりゃぁ、働いてたら不満のひとつやふたつあるよね。

コロナ禍で、普通に働けてることはすごく幸せでありがたい事。廃業する人なんて山のようにいる。

という現状を思うと、普通に働けてる自分がいかに幸せか。

文章に記すと、私の不満なんて、ちっぽけだなぁって思う。


今、普通に働けてること。

きちんとお給料頂いて、休日もしっかりあること。

休みの日は、自由に好きなこと出来てること。

あれやこれや、考えずに、今出来ることをしっかり全うすることで、自分の幸せが見えて来る。

おのずと良いエネルギーがやって来る。


今日も、お仕事全うしてきます。

適度に抜きながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?