見出し画像

見える人


頑張り屋さんに多いのが 

・手を抜かないor抜けない 

・常に緊張状態で、肩が上がっている↑

・作り笑い

・完璧主義

・気にしやすい

・責任感が強い 


他にもっとあるよね。

昨日、ある人(何やら色々見える人)ズバズバと私の性格や思考のクセを言い当てられた。全て仰る通りでして。その一部が上記🔺

心の根底には、どっかで手を抜きたい、休みたい、あの人みたいに楽になりたい、と思っている。

でも、性分やからなかなか出来ない。私みたいな性分の持ち主は、どこかで運動したり好きなことしてガス抜きしながら付き合っていくしかないと思ってる。

頑張り主義でガチガチやけど、自分でヨガとか行って上手にストレス発散出来てるし、自分のスタイルを確立できている。周りがどうであれ動じない強い自信をしっかり持ってる。だから悪い人生にはならないよ。

うんうん、そう思います。

すごく納得した。

占いとか全く行かないし、興味ないから、見える人とやらに客観的に自分を見てもらうって、不思議やけどおもしろ〜い。

その見える人、普通のサラリーマンで、30歳の頃突然女の子が見えるようになって自分の能力に気づいたのだそう。

それから、除霊やレイキ、整体などをお布施程度のお返しで片手間にやっている。


そうゆう能力って、誰にでも備わっているらしい。

「見えるフィルター」があるかないか、だけ。

ふぅむ。めっちゃ興味深い!


自分を見てほしい!より、そうゆう能力がある人に興味あるしインタビューしてみたい。

でも、見える人が言うには、そういう能力があるからこんなことしてるけど、能力なかったら速攻普通の生活してるよ。精神的にやっぱしんどいね〜と。

そうだろう、私も想像しただけでしんどい。

フィルターは、むやみに外すもんじゃないね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?