見出し画像

「一日を300字で」㉖

こんにちは、みどりです😄

毎日投稿26日目となる本日の学びは「常に自分史上最高の努力をし続けることの大切さ」です!

今日は一年間かけて取り組んできたプロジェクトの成果発表会があったのですが、今とにかく悔しくて仕方がありません。

もっと出来るはずだったのに「こんなもんか」と、どこかで妥協した自分の甘さや傲りに、嫌というほど向き合うことになりました。

もう二度とこんな思いはしたくないので、何かに取り組む時は「それは自分にできる一番の努力なのか」と自分に問い続け、常に自分を点検しながら生きていくと決めました😤

毎日失敗してばかりの私ですが…😢

この失敗は死んでも教訓に変えると誓った今日の日でした!!!

(🌱全298字🌱)


★【勝手に応援】noteのコーナー⑲

私の独断と偏見により「良い!」と思ったnoteを3行以内でおすすめする【勝手に応援note】の19回目です😄

👇今日の記事はこちら👇

「理想の組織とはどのような組織なのか」という私がずっと考えてきた問いについて書かれていたこの記事を見た時は、言葉を失いました🙄
「イキイキ・ワクワク」まで定義してあるのは深い…!
「組織」に興味のある皆様必見の記事です😆 ぜひご一読を…!

また明日👋👋


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?