見出し画像

「一日を300字で」㉔

こんにちは、みどりです😄

毎日投稿24日目となる本日の学びは「未知の世界に飛び込んでみることの大切さ」です!

これは人生で初めて2時間もゲームをした時に感じたことでした🙄

アマングアスという人狼のようなゲームでとても楽しかったのですが…

幼い頃からほとんどゲームをやってこなかった上、一番最近やったゲームが英単語スペリングゲームだった私は、一緒に(オンライン上で)遊んでいたお友達に迷惑かけっぱなし…!

それでも、今までとは違う世界に触れることが出来て、視野が広がった気がしました😄

たまにはこうしてゲームを楽しむのもいいなぁと思いつつ、明後日論文発表会なのに…と若干の罪悪感を感じる今日の日でした笑

(🌱全297字🌱)


★【勝手に応援】noteのコーナー⑰

私の独断と偏見により「良い!」と思ったnoteを3行以内でおすすめする【勝手に応援note】の17回目です😄

👇今日の記事はこちら👇

今日は特に【挑戦】している人に読んでほしい記事のご紹介です😄
「勝つ確率」は予測するのが難しくても「負ける確率」なら予測できそう!というのはすごく共感です! ぜひご一読を…!

それではまた明日👋👋


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?