見出し画像

「一日を300字で」㉓

こんにちは、みどりです😄

毎日投稿23日目となる本日の学びは「学びって尽きないんだな」ということ。

これは、このnoteの題材を考えていた時に感じたことでした!

毎日投稿を始める時、毎日「その日の学びなんて書いてたら、一週間でネタ切れするだろうな…」と正直思っていました笑

一日で学ぶことなどそれほど多くないだろうと思っていたのです。

でも、実は今日まで一度も、何も書くこと(学び)がない…!と思った事はありません!

どちらかというと、どの学びを書こうかを決めるのに悩むことの方が多かったです😄

毎日たくさんのことを学びとり、それを明日に活かしながら、日々成長していきたいと思います!

明日も頑張るぞー!!!

(🌱全298字🌱)


★【勝手に応援】noteのコーナー⑯

私の独断と偏見により「良い!」と思ったnoteを3行以内でおすすめする【勝手に応援note】の16回目です😄

👇今日の記事はこちら👇

今回は素敵なイラスト記事のご紹介😄
以前使わせていただいたことがあるのですが、このイラスト本当にかわいくて和みます😊💗
皆様も目の保養にいかがですか…?

それではまた明日👋👋

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?