見出し画像

3/29(日)15時から「第2回たすくま事例紹介オンラインセミナー」を開催します

ぽぽです。今日もよろしくお願いします。

前回の第1回が好評につき、第2回を開催します!

前回は以下のような感じでした。

第1回は休日の僕の【たすくま】の記録を晒しながら、「シゴタノ!仕事を楽しくする研究日誌」の大橋悦夫さん心理学ジャーナリストの佐々木正悟さんに解説を入れてもらったり、具体的な【たすくま】の使い方などを話したり、ご参加の方の質問に答えたりという内容でした。

第2回も基本的なスタンスは変わらず、大橋悦夫さん佐々木正悟さんにご一緒してもらいますが、休日ではなく平日の僕の記録であったり、いろいろなたすくまTips、僕がこのnoteでも書いている「他アプリとの連携」などについてもお話しできれば良いなと。

オンラインですので、ネット環境さえあれば全国どこからでも参加できます。スマホも大丈夫です!

気になった方は是非、以下からお申し込みください!

【たすくま】やタスクシュートに対して、

・使ってみたいけどイメージが湧かずイマイチ踏み込めない
・行動を全て記録するってどういうこと?
・【たすくま】?美味しいの?

そんな思いをお持ちの方、そんな思いはお持ちじゃない方もご参加をお待ちしております!

また、今回のオンラインセミナーの動画も後日公開予定です。

今回のオンラインセミナーのみのご受講も可能ですが、タスク管理トレーニングセンターのご受講がおすすめです(前回の動画を始め、これまでに開催したセミナー動画を見放題+会員専用コミュニティでご質問し放題です)。

・たすくま事例オンラインセミナー受講料:5,500円(単発)
・タスク管理トレーニングセンター受講料:4,400円(月額)

シゴタノでもご紹介いただいてますが、受講していただけるなら間違いなくタスク管理トレーニングセンターに入会された方がお得です。

タスク管理トレーニングセンターへの入会はこちらから。

前回の動画も見られますしね。ぜひご検討を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?