見出し画像

81回目(2024/4/1)

【父親】
この前家族で集まった時に、父親ってもうこれ以上でも以下でもないんだなって悟った。
そしたらもう意地はって連絡しないのも馬鹿らしくなってなし崩し的にまた連絡取り合うようになった。
それで結局わーって文句言いまくってしまって、謝ったら「なんでも聞くよ。」って言ってくれた。
ただ、どこまで深く考えて言ってるのか分からないので、真意を探る事になった。

【心療内科】
結局私の調子がよければ会話が満足しようがしなかろうが問題ないと結論づけていた。
それでも疑問点は次回の診察で確認してくる事になった。

【体調】
先週の火曜に薬を増やしたら楽になって、調子に乗ったら水曜から調子を崩した。
それでも薬を増やす前よりはましで、それでまた調子に乗って土曜日にテレビを見過ぎたら体調が最悪になった。
もう辛すぎる、なんでこんなにも体の「何もしたくない」を頑張って頑張って×♾実行してるのに何なの、私生きてるんだけど、何もしないとか不可能なんだけど!!!ってもうイライラ最高潮で、枕床に叩きつけたりしてた。
で、ふと「そうだ、頭の声を聞いてみよう」って思いついて聞いてみたら、第三勢力がどうやらボロボロに傷ついているみたいだった。
それに気づいたら急に息がしやすくなって体調が良くなった。
それがカウンセリングの日の朝の話。

そんな事を話した。
私の鬱ってほぼ私の内面の問題な気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?