見出し画像

続・そういえば

GREENROOM FESTIVALに行ってきました。
1日目はこちら↓



2日目

朝からうどんをしっかり食べ、2日目スタート。

まずはTENDREから。どっちかっていったらSIRUPよりもTENDRE派だったので、超楽しみだった。TENDREもSIRUPもそうなんだけど、楽曲過激派すぎてお顔をよく知らない。というか全く知らない。MVも全然観る習慣がなくて(これは良くないなとは思ってる)街中で万が一本人に、「俺TENDREなんだけどさあ」って声かけられても無視する。

そんなこんなででお初にお目にかかるTENDRE。めちゃくちゃオンラインサロン顔をしているではないか。これは悪口ではなく誉めている。なぜならオンラインサロン顔の男は大好きだからだ。(つまり顔の系統はキングコングの西野ってコト)なんか、なんか好き。癖になる顔してる。会社のオキニの先輩に似ててこれまた親近感。曲ももちろん最高だが、朝イチじゃなくて夕方に見たかった。TENDREは夕方が似合うと思ってる。でも最高でした。

TENDREさん(GREENROOM FES official Twitterより)

お目当てのTENDREが終わり、小腹空きアンド飲酒をしようと後ろを振り返ると、何かの罠にかかった!?!?!ってぐらい肩からオレンジのタオルをかけた集団に取り囲まれていた。そういやTENDRE終盤からちょいちょい最前に向けて間をすり抜けていく人たちいたなあと思ってタオルを見ると、Vaundyと書いてある。みるみるうちにステージ前が埋まっていく。始まる頃にはステージの方には一切近付けないぐらいに。TikTokバズってすげーーーーとなった。有名な曲ばっかりなので聴いてて楽しかったし、たぶんポインティに似てたと思う。

マジでステージエリアの半分ぐらいまでVaundy目当てのお客さんでいっぱい。
しかもエリア外にもわざわざ音漏れ勢のために柵が設けられていた。ヒエ〜

私たちの真のお目当てはKroiだったので、仲間と合流し場所取りへ。みんなで酔っ払いながら遠くに聞こえたChara、これは夢?もしかしてウチら死んだ後??と思うぐらいファンシーな時間でした。仲間と外で飲む酒うめー!

そうこうしている間に、ついにKroiちゃんの出番に。わたしは普通にSpotifyで見つけて好きで聴いてて、DJでかけたらみんなが!?!!?ってなって初めて下北でライブしたり友達のパーティーに出たりと近い界隈だったことを知る。そんなみんなのダチのステージ前にめっちゃ人いてうれしー!ちょっとだけ後ろの後方彼女面ポジションで大はしゃぎ。とってもハッピーなステージだったよ〜!!

その後はゆったりと2回目のKREVAさんを見たあと、SUPER BEAVERのおかげでフェスやったよ!というハンコをゲットしくたくたで迎えたNulbarich。真っ暗になった海沿いで流れるNulbarich、エロ!となりながらももう体力がおしまいを迎えていたのでノソノソと帰宅。無事におうちにたどり着いたところでGREENROOM FESTIVAL終了しました。

普段クラブで遊んでる友達と炎天下の日中で遊んでたのはなんか不思議な感じでウケましたが、とっても楽しい2日間でした!フェスさいこ〜

おしまい

この記事が参加している募集

イベントレポ

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?