見出し画像

【クウェート大学#96】☀️中間テストとラーメン

6月27日(木)

【文法】ハーリド教授

A4の紙2枚で1時間の試験。成績評価の20%。
カンニング対策などはクウェート大とは思えない厳格さ。

内容は拍子抜けするほど簡単だった。成績は公開されないが、かなり良い出来だと思う。

文法用語の定義や例を論述する問題や、文章から特定の語を書き抜く問題(例えば過去形を書き抜け)、文法用語に関する正誤問題など。

2学期のイブラーヒーム教授の試験に出てくる文法問題の方が遥かに難しい。

30分のテストで今日の講義は終わり。


【歴史】イブラーヒーム教授

小テスト。成績評価の10%。

なんと私は満点だった。الحمدلله
(3割方当てずっぽうだったことは内緒である。)


【詩】ナジャーハ教授
昨日の小テストが返却された。満点だった!



放課後、クウェート人のタラールさん(タラちゃん)と会った。
クウェートで一番という噂のラーメン屋に行った。

ラーメン「タンポポ」
満席
味噌ラーメン
焼きおにぎり
クウェートタワー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?