見出し画像

みんな誰かの大切な人♡


失敗だらけの人生を送ってきました (笑)

私がそうだったように、同性・異性問わずコミュニケーションが上手くいかない原因は幼少期の両親(養育者)との関わりにあります。その時に作った人との関わり方の雛形(思い込み)がその後様々なつまづきを起こします。

いじめ・不登校・ニート、引きこもり・鬱・恋愛下手・・・

これらは世代を超えて負のスパイラルを引き起こします。子供を守りたければ、まずはお母さんを守らなくてはなりません。

私の経験を私だけのものにするのはもったいないので、どなたかのお役に立てたら嬉しいです♡

愛されていない人なんて一人もいないからね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?