見出し画像

はじめまして

carino(カリーノ)といいます
note初挑戦です!ドキドキです!

まずは自己紹介から(*´ー`*)

carino(カリーノ)とは…
イタリア語で「可愛い」という意味です

carinoの作品を身に付けることで
自分にまたひとつ可愛さがプラスされ
1日HAPPYな気持ちで過ごせたり
愛しく優しい気持ちになっていただけたら
とっても嬉しいなぁと思い
ひとつひとつ大切に制作しています

現在は小学2年生の息子と年中さんの娘の
育児をしながら制作に励む毎日です

作品はハンドメイドサイトと委託先にて
ご購入いただけます

https://instabio.cc/carino19

糸のアクセサリーを中心に
ビーズアクセサリーを作ったり
たまーにステンドグラス作品を作ったり…
ハンドメイドを楽しんでおります

よろしくお願いいたします☆

今はコロナ禍でおうちで過ごすことも
多くなりましたよね

我が家も小さな子供がいるので
マスクしていても外出は躊躇う事も多く…
ほとんどおうちで過ごしています

緊急事態宣言中は学校や幼稚園も休みで
主人の会社も在宅勤務となり…
1人になる時間ゼロ!になったこともあり

「もうほんとに1人にして~(TдT)」

となりましたが外にも出れないし
窮屈で本当に辛かったです

私と同じ想いをしたママがたっくさん居て
うちよりも小さいお子さんがいるママは
もっともっと窮屈な想いをしたと思います

そんな中 お友達からメッセージが届いて
「こんな時だから気分上げたいよね」って
作品をたくさん選んでくれた事がありました


自分の作品が元気のモトになれた事が
本当に嬉しかったです

作品が届いたあとも喜びのメッセージや
写真をいただき私も元気をもらえました(^^)

これからも身に付けて嬉しい気持ちになれる
そんなアクセサリー作りをしていきたいと
思っております♪

よろしくお願いいたします☆

carino

この記事が参加している募集

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?