見出し画像

とにかく動く、始める、やってみる

…っと言うことで、やるやる詐欺となっていたブログ復活説。
今日、ここにまたブログ開始の第一歩として、
とりあえず第一ページを書いてみることに。

ここでは主に日々生きていく中での発見や感じたこと、
ただ純粋に今後のためにもなにか書き留めておこうかなっと…
月1のペースで最初できたらいいな笑。

小さい頃から何故か写真を撮ったり、小学校の授業であった「新聞の記事を作る」時間では誰にも負けないくらい文章を書いていたのも覚えてる。
10代後半はネットにアクセスできるようにもなって、海外生活している人や、アーティストのブログを読むのがなによりも大好きだった。
アメリカでの生活を始めてからは、初めてcanonのデジタルカメラも買って写真を使ったブログも書いてたけど、消しちゃったねっ。

っということで、心機一転。
これから先もきっと日本中、世界中をいろいろ渡り歩きながら生きていくはず。ちょっとしたことでもいいからここの場所をメモや記録感覚でいろいろ書いていって、他の人にも読んでもらって共感してもらえることがあったらそれはそれでとっても嬉しい!
英語と日本語の両方でもちゃんと更新していこう!

のりちゃん、ブログを始めようか躊躇?していた
私の背中を押してくれてありがとう!


The Biwako Duckies

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?