見出し画像

『図解でわかる認知症の知識と制度・サービス』のTwitter(新X)での実際の声!

中央法規の「図解でわかるシリーズ」については、多くの皆さんからご好評をいただいており、過去にもnote記事として掲載しておりました。
特にフォロー&フォロワーの相互の皆さんにおかれましては、本当に感謝しています。ありがとうございます!

さて、その中のラインナップ、2023年10月10日発行『図解でわかる認知症の知識と制度・サービス』についても、Twitter(新X)で「中央法規【公式】@chuohoki_eigyo」から投稿しておりました。

▼下記フォローを▼

この『図解でわかるシリーズ』全般に言えることですが、Twitter(新X)上で多くの皆さんにありがたいコメントをいただいておりましたので、「けあサポ by 中央法規@caresapo_sapo」でフォローしている皆さんを中心に、このnote記事にてまとめてみました。



@shosho_nene さん!


大野文彰@fun_graphicsさん!


中原豊四季@toyoshiki_beach さん!


東邦大学医学メディアセンター看護学部図書室@Nlib_toho さん!


なかまぁる編集部@nakamaaru_asahi さん!

なかまぁるさんでは、「なかまぁるセレクト 映画&本」でご紹介をいただいております。ありがとうございます!




なお、著者の石原哲郎先生におかれましては、noteでも記事を投稿されています。フォローするとともにぜひこの機会にご覧ください。

図解で分かる認知症の知識と制度・サービス

認知症に用いる薬剤とターミナルケア(出版記念講演内容のおさらい)



そして、出版記念オンラインセミナーも大好評でございました。第1回・第2回ともに満員御礼!

第1回『図解でわかる認知症の知識と制度・サービス』出版記念無料オンラインセミナー


第2回『図解でわかる認知症の知識と制度・サービス』出版記念無料オンラインセミナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?