はじめまして


〜私の自己紹介記事〜

このアプリnoteを使って書くのは初めてです。

最初に、この記事を見ていただきありがとうございます(*^^*)

機能とかもまだわかっていないので
色々試しながらやっていきたいと思います。



とりあえず

名前:ばんり
年齢:20↑
職業:一応働いてます
趣味:絵を描くこと、ゲーム
好物:たこ焼き
動物:猫

こんなもんかな...?

猫ちゃんがとにかく好きで生まれた時から
ずっと居るので居ないと気が狂いそうになりそうなくらいです( ̄▽ ̄;)


日記みたいなもの


自分の思ってる事や感情・葛藤みたいなものを
書き出して発信してみようと考え
このnoteを始めてみました。

果たして上手く表現出来るかわかりませんが
どんなものでも発信してみようという
noteさんの文章に勇気をもらったので
私もやってみようと思います。

最後に

簡単な自己紹介と始めたキッカケを
書いてみました。

ここまで見ていただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?