最近


最近はあまりこれを分析してみようというのがあまりなくて


けど、1つ思い浮かんだので
記録してみようと思います。


学生の頃は特に感じなかったことなのですが


自分が嫌いな人、もしくは怖い、苦手だと思ってる人に対して

嫌なことを言われた時に

精神?心?が動悸というか
ドクドクと危険察知みたいなのが起きるようになりました。


動悸って何の前触れもなく起きるものですね。
特定の状況、状態により、急に襲ってくるもの


これ、どうやったら抑えられるのだろう?
抑えるというか起きないように?


ドクドクして、息がしにくくて、今すぐ逃げないとっていう気持ちになる。


だけど、その状況を誰かに話すと、少し楽になります。


これってみんなあるものなのかな?


わかんないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?