キャリ子

    • チョイスが10割

      • 6本

      人生のいろいろな場面で大ピンチから奇跡のチャンスをつかむ妹リナ。器用貧乏な私が「頑張ること」、リナは「結果」に注目しているのでした。強運は普段の心がけで手に入れられることに気づきました!妹リナの思考を私との対談形式でお贈りします♪

チョイスが10割⑩「どんな時にピンチはチャンスに変わるのか!?」

 1.)どんな時にピンチはチャンスに変わるのか!?リナ「今回は、『欲しいものはどんな手を使っても手に入れよ』ということについて伝えたいなと思ったんだけど・・前回…

1年前

チョイスが10割⑨「欲しいと思ったらその時にGETしろ!次回はない。」

※この記事は、2018年06月にブログにて公開した記事に編集を加えたものです。会話時期や話題など当時のものを反映しています。 1.)欲しいと思ったらその時にGETしろ!…

1年前

チョイスが10割⑧「一般的に『良い』と言われているものが、自分にとって良いものとは限らない」

1.)一般的に「良い」と言われているものが、自分にとって良いものとは限らない リナ「一般的にいいと言われるものが、本人にとっていいものというわけではないよね。仕…

1年前

チョイスが10割⑦「迷ったものは本当に欲しいものではない。即座に手放せ。」

1.)迷ったものは本当に欲しいものではない。即座に手放せ。リナ「アウトレットとか行くと、せっかく来たしとかセールで安いしとかで、欲しくないものを買ってしまうけど…

1年前

チョイスが10割⑥「普段から好き嫌いをはっきりさせておけ。」

1.)普段から好き嫌いをはっきりさせておけ。 リナ「友達でも恋人でも好きか嫌いかわからないまま付き合うと、後になって好きでない、もしくは合わないな~となった時、…

1年前

チョイスが10割⑤「2番目ではなく常に1番好きなものを選べ。」

1.)2番目ではなく常に1番好きなものを選べ。 リナ「結婚式場はバリのリッツ・カールトンであげたよ。旦那も家族も『なんでバリ?』『なんでリッツ?』と言われ、準備も…

1年前