見出し画像

【お知らせ】キャリア面談一時休止について

みなさま

いつもありがとうございます!

今日は心苦しいご報告が…。

2020年1月からスタートしたキャリア面談ですが、来月より一時募集休止とさせて頂きます。(オンラインサロンは続きます)

理由としてはまだつるんと言語化できていないのですが“人の内面や抱えるものが視えすぎるようになってしまいこのままだと私の心身への負荷がかかりすぎること”です。

(最近では開始数秒どころか数日前から重めの悩みを抱える人のエネルギーみたいなものをくっきり感じるようになりました。また何人か人がいる場ではサーモグラフィーのように悩みを抱える人と内容がわかるように。そして9月に入ってついに家電製品が一斉に壊れるなど怪奇現象まで起き始めて…⁉︎このあたりはまたサロンのコラムでもお伝えしますが霊感とかスピリチュアルではなさそうです。今年だけで200名以上面談していることもあり人間本来の野生的な感覚が研ぎ澄まされた感じです。)

面談数を減らして継続も検討したのですが、一度ログアウトしてから再起動しなくちゃヤバいところまでいくな、と断腸の思いで決めました。数日前までは「来月の面談スケジュール告知しなきゃ♪」と思っていたし、まだ実感が湧いていないのが正直なところです。

転職エージェントのお仕事とあわせると2000人以上の人生に向き合ってきて「悩みって負のエネルギー体なんだ」ということがハッキリわかりました。

あとわかったのは私は「悩み」が心底嫌いで天敵レベルだということ。

でもそれは「悩んでいる人」が嫌いということではないのです。むしろ逆。

「悩み」という共通の敵と戦う同士だし、救いたいと心から愛を持って向き合える相手、それがご相談者の方です。

悩み解決が得意なのも天敵であるお悩みと人生かけて戦ってきた場数あってこそ。

そんなこともあり私からキャリコンをとったら何が残るのだろうと思える天職をお休みすることは無念でなりません。

来月以降楽しみにしてくれていた方々申し訳ありません!必ず不死鳥の如くパワーアップして返り咲きますので。

お休みの期間には、インスタ更新もしていこうと思うのでぜひよろしくお願いします。モヤモヤスッキリ漫画はもちろん、イタ恋も更新予定です。

またオンラインサロンメンバーの方にはこの中止期間中に3つの特典をご用意したいと思います。

〈特典①〉
臨時募集や募集再開時に個別にご連絡する臨時優先枠を配布します。詳細はサロンの「08_キャリア面談」にて。現状一般枠は募集を一時休止します。

〈特典②〉
臨時音声コンテンツ配信「正直キャリ子のスッキリ相談室(仮)」⇒サロン内の専用お悩みBOXにいただいたお悩みに正直にばっさり解決策を提示します。

〈特典③〉臨時コラム
「視えすぎるキャリコンが語る”悩みの正体”とズバッと解決する術(すべ)」⇒上記に怪奇現象的なことや「悩みは負のエネルギー体だ」ということを書きましたが、悩みの正体や対処法についてコラム配信します。悩みの形、大きさ、質、生まれ方消え方も様々なのでこちらはイラストでキャラみたいに描けたら面白いかも。

オンラインサロン(毎月25日募集)▷ https://lounge.dmm.com/detail/6765/

最後に9月これから面談を受ける方へ。クオリティが落ちるどころか、感度バリバリなのでその点ご安心ください!あくまで私自身がオーバーヒートになる懸念でのお休みです。

一旦チャージして、また皆様とお会いできる機会を楽しみにしています。

引き続きよろしくお願いいたします。

キャリ子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?