専業主婦が、鬱々してきたらまずやることは!?

こんばんわ。

そろそろ、子供が手が離れることが見えてきて
なんだか居場所がなくなるようで焦ってきた!!

でも。私なんて何もできることなんてない。
PCだって入力くらいしかできないし、経理とかもやったことない。
こんな私なんてどこにも雇ってもらえないよね。

ちょっと待って!!!
それほんと?

誰かに確認したの?

リスタートが切りたいと思ったときにまずやること。
それは、その思いを

誰かに発信すること!

お友達でも、ご主人でも、親でも、どっかのセミナーに参加した時でも。
だって言わないとわからない。
あなたがリスタート切りたいと思ってるなんて。

まずは声をだしてみてください。
そしたら、きっとご縁がつながるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?