見出し画像

コーポレートロゴが新しくなりました!

この度、キャリアスタートのコーポレートロゴが新しくなりましたのでご紹介します!

ロゴ変更の背景

求職者・企業・採用など様々な観点で、信頼性や企業価値を高めるためにキャリアスタートのブランディング施策としてコーポレートサイトリニューアルを昨年行いました。

本年度は、ロゴ・名刺・社章・封筒などを刷新していきます。
その第1弾として、今回のロゴが完成しました!!

【旧ロゴ】


【新ロゴ】

■ロゴに込めた意味

弊社のキャリア支援を通じて、求職者のキャリア形成と成長をイメージし、
「求職者とキャリアスタートが絡み合い、1つの大輪・輝きを作っていく」
という思いが込められているロゴになっています。
ブランドカラーである青をベースに、会社の成長と、若々しさ、躍動感をイメージして淡い色へ変わっていくグラデーションをつけました!!

前述のとおり名刺・社章・封筒等の書面も順次新しいロゴへ変更して参ります。
当面の間は新・旧ロゴが混在いたしますが、ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

【キャリアスタートについて】
私たちは『すべての若者が輝く社会へ』というビジョンを掲げ、マッチング品質にこだわった人材紹介サービスを展開しております!
設立当初から既卒や第二新卒のサポートに特化しているからこそ、求人にもこだわりがあり、専門知識が豊富なキャリアアドバイザーによるマンツーマンの面談は、一人ひとりに寄り添ったご提案を可能にしています。
入社をゴールとするのではなく、その後のキャリアを見守るサポーターとしてサービスを提供致します。
ミスマッチが少なく、定着率が高い状況にご好評いただいております。

この度のコーポレートロゴ刷新に伴い、今後一層の業容拡大と企業価値の向上に取り組んでまいります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?