見出し画像

【号外】【速報】新宿三井ビルのど自慢大会決勝進出🎉

皆様こんにちは、あるいはこんばんは。
キャリアリンク株式会社 中途採用担当です。

いつも金曜日に更新しているのですが、号外としてフライング投稿しちゃいます!!!!!!!!!

昨日8月23日(水)から行われている新宿三井ビルのど自慢大会なのですが・・・

当日私は業務が入っていた関係で帰り際にちらっと見たのですが

めちゃくちゃ楽しかった~~~~~~~!!!!!!!

飲み食い羨ましいです!(そっちかい)

初めて見たのですが、多幸感半端無いです。
テレビで特集受けるレベルです。
ZIPとか来ないかな・・平松アナ来ないかな・・(おい)

こちらのイベント、「サラリーマンの夏フェス」「西新宿のフジロック」「西新宿の奇祭」と言われているだけあり、かなりのどんちゃん騒ぎ。
ある意味、異様な光景です。

異様な光景ポイントをまとめてみました(まとめんでええ)。

1.ステージが本格的で大きい
2.出場者の歌唱力とパフォーマンス力が異様に高い
3.観客の人数が多すぎる(数百~下手したら1000人いるのではレベル)
4.盛り上がり方がフェス
5.紙吹雪が業務で使用したシュレッダー済みの紙
6.審査員がガチ
7.ゲストがガチ
8.なぜか幸せな気分になる

私調べ

旧Twitterで「#三井ビルのど自慢大会」というタグが作られており、昨日は寝る1時間前はずっとこちらを見ていました。

なんだか幸せな気分になれるので、みなさんもぜひ見てみてください(^o^)


そして当社からはMさんが予選出場していたのですが

Mさんのステージを見るために応援にかけつけた当社社員たち

なんと!見事Mさん決勝進出決まりました

どやぁ!
木の間からこんにちは。決勝進出が決まったときの写真です!

有言実行・・・すごすぎる👏

決勝は明日、8月25日に行われます!!!!

見て損しないイベントなので、お酒片手に←
ふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか!!!

本日も当社からは1名予選出場予定ですので、明日の決勝に出られるよう応援します📢!!

次号を待たれよ!


キャリアリンクでは中途入社社員を募集中です

カジュアル面談も対応可能です。以下からお気軽にご連絡くださいませ。

中途採用ポータルサイトです。画像クリックで飛べます。
中途採用担当のLinkedInです。画像クリックで飛べます。