見出し画像

【夏のビッグイベント】新宿三井ビルのど自慢大会に出場します①

皆様こんにちは、あるいはこんばんは。
キャリアリンク株式会社 中途採用担当です。

前回の投稿からちょっと期間が空いてしまいました。
お盆期間中や皆さまリフレッシュできましたでしょうか。

※ちなみに私は念願のロッキンジャパンに行きました。
私が男性アナウンサー界で一番好きな日テレの平松アナも同日に行ってたようで、お会いできなかったことが悔やまれます。

さてさて、今年はコロナから一定解放され、各地でいろんなイベントが開催されていますが、皆様がこの夏一番楽しみなイベントはなんでしょうか?

・・・・せーーーの!!

新宿三井ビル カラオケ大会!!!!!!!!!!

説明しよう。
(急)

こちらのカラオケ大会は、新宿三井ビルに入居している企業だけが出場できるものなのだが、すでに過去45回ほど(曖昧)開催されており、新宿、いやもしかしたら東京でも一番歴史のあるカラオケイベントである。
非常にレベルの高いことで有名で、歌唱力もそうだがパフォーマンスも含め楽める、この夏一番のビッグイベントである。

私調べ

なお、今回は8月23日(水)・24日(木)に予選、25日(金)に決勝です。
いずれも18時ごろからの開始予定ですので、お仕事終わりのみなさんも楽しんでいただける時間帯ですよ!
(週の後半に開催されるあたり、わかってる)

というわけで、今回当社からも2名の方が出場!!!!!!

そのうち、Mさんの練習風景をちら見せいたします。

熱唱①
熱唱②爽やか!
歌詞から推測するに、これはDISH//の「猫」ですね(ΦωΦ)

出場するMさんは爽やかイケメンなので、歌唱力のみならずその甘いマスクで会場を沸かしてくれるでしょう。

ちなみにMさんに「23日、出場時間によっては見に行けないかもしれない」と伝えると、「決勝にも出るので大丈夫ですよ」とのことでした★

いや~~~~楽しみ楽しみ!!!!!!!!!

めちゃくちゃ応援しています💪

当日の様子や大会の結果は次週以降に投稿いたします!
ので、皆さん楽しみにしていてください!!!


キャリアリンクでは中途入社社員を募集中です

カジュアル面談も対応可能です。以下からお気軽にご連絡くださいませ。

中途採用ポータルサイトです。画像クリックで飛べます。
中途採用担当のLinkedInです。画像クリックで飛べます。