見出し画像

【夏のビッグイベント】新宿三井ビルのど自慢大会に出場しました②

皆様こんにちは、あるいはこんばんは。
キャリアリンク株式会社 中途採用担当です。

8月23日(水)~25日(金)に行われた夏の風物詩・新宿三井ビルディングのど自慢大会のnote記事、ご覧いただけましたでしょうか。

予選は23日・24日に行われ、当社から2名の方が満を持して参加いたしました。

※しばらく写真が続きます↓

サンボマスター「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」を熱唱するMさん
のど自慢名物・シュレッダー紙吹雪が舞います
にしてもいい写真過ぎません・・?
背中で見せる漢

リトル・マーメイドの「アンダー・ザ・シー」を熱唱のMさん
※上記のMさんとは別です
ディズニーはまじで胸熱です
セバスチャンのパートもしっかり歌い上げたMさん
明日からキャリアリンクの木村昴(セバスチャン日本版声優)と呼ばせていただきます
番外編:紙吹雪の量がすごいことが分かる写真

2日間の予選があり、キャリアリンクの木村昴さんは惜しくも決勝進出はならなかったのですが・・
(この大会がいかにハイレベルなのかを感じました )

サンボマスターを歌い上げたMさんが決勝進出を果たしました!

・・・決勝進出がどれくらいすごいかというと、予選の2日間で75組が出場し、20組しか進出できないです!!!!

すごすぎる👏

インタビューを受けるMさん
(こんなことするあたり、本当に本格的なイベントですよね)
なにかに驚くMさん(笑)

決勝の結果は15位で優勝は逃してしまいましたが、Mさんはこちらの大会の常連なので、来年は更にパワーアップして出場してくれるでしょう✨

来年は私が所属する採用チームも、私含めてもう1名で出場しようかと企んでいます😏

皆さん、そのときは応援よろしくお願いいたします!!!!
(気が早い)
(今から宣言しておいて言い逃れできなくするやつ)


普段真面目に仕事している当社社員ですが、こういったイベントは楽しんで参加しております\(^o^)/

少しでも当社の雰囲気が伝わると嬉しいです!

そして、「こののど自慢大会に出てみたい」というそこのあなたからの
中途採用のご応募、お待ちしております🎤

↓↓↓


キャリアリンクでは中途入社社員を募集中です

カジュアル面談も対応可能です。以下からお気軽にご連絡くださいませ。


中途採用ポータルサイトです。画像クリックで飛べます。
中途採用担当のLinkedInです。画像クリックで飛べます。

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,414件