見出し画像

【告知】「あの」イベントに出場します🎤

皆さまこんにちは、あるいはこんばんは✨️
キャリアリンク株式会社、採用担当Nです。

さて皆様、先週の記事に記載していた以下告知、気になって夜しか眠れていない方もいるのではないでしょうか?

さて皆様、いよいよ夏です(急)。
夏といえばなんのイベントがあるでしょうか?
答えは来週か再来週くらい(曖昧)にnoteで公表いたしますので、乞うご期待です(情報ゼロかつ急な告知ですみません)。

先週のnote記事より

この度・・・なんと・・・・

新宿三井ビルのど自慢大会に出場します(大声)(叫)!!!!!!!

皆様覚えていますでしょうか、一年前のあの夏を🎐

3週に渡ってnote記事記載するくらいには胸熱なイベントなんですよね。
今回は自分も出るので、5週分くらいは記事書けそうです。

そして私、有言実行なんですよね(下記参照)。
誰か褒めて(下記参照)。

来年は私が所属する採用チームも、私含めてもう1名で出場しようかと企んでいます😏
皆さん、そのときは応援よろしくお願いいたします!!!!
(気が早い)
(今から宣言しておいて言い逃れできなくするやつ)

去年の私が書いた記事より

さて、突然の一問一答形式で、以下よくありそうな質問にお答えいたします。

イベント概要

1.日程
予選大会1日目:2024年8月21日(水)18時~21時
予選大会2日目:2024年8月22日(木)18時~21時
決勝大会    :2024年8月23日(金)17時半~21時

2.場所
新宿三井ビルディング 55HIROBA(雨天決行)

なんか難しそうな広場名ですが、どの方向から来ても声がダダ漏れのため、とりあえず人がいる方になぞって行けばたどり着けると思います(適当)。

誰が出るの?

キャリアリンクの採用担当N(私)と、採用担当Kが出場いたします。
※採用担当チームの大人組と言われている我々です。

※ちなみにもう二組、当社キャリアリンクから出場予定ですが、そちらの様子はまた追って記載しますのでお楽しみに🎤

何を歌うの?

当日のお楽しみでお願いいたします。

とのことです。
我々採用担当大人組、まだ21・22日のどちらに出るかはわからないのですが、23日にも出場する予定ですので(?)、上記3日間スケジュール確保をお願いいたします🙏


さて、ここまで御覧頂いた皆様はスケジュールの確保に加え、当日飲むお酒とつまみまで購入いただいていることと存じます(存ずるな)。

とっても素敵なイベントなので、我々目的でなくとも←、楽しむ目的で来ていただけると良いのでは✨️

・・・ちなみに昨年は綾●路翔さんも見に来られたらしいです(小声)!!


弊社では中途採用を積極的に行っています!!

面接・面談について、ご応募は以下から

中途採用ページです。画像クリックでアクセスできます。
採用担当のリンクトインです。画像クリックでアクセスできます。