見出し画像

社員旅行で北海道に行った話 その②

みなさんこんにちは。
キャリアリンク株式会社 中途採用担当です。

毎日とても暑いですよね><
気分だけでも涼しさを感じたい皆様へ、先週に引き続き社員旅行で北海道に連れて行ってもらったお話を綴ろうと思います。

「仕方ない、その①から見てやろう」という心優しい方、上記リンクより御覧くださいませ。大好きです。

さて、初日から自身のリミットを気にせず飲みまくり食べまくった結果、見事に寝不足からスタートの2日目です。
※断じて二日酔いではない。

とても楽しみにしていた朝ごはんなのですが・・・

和朝食をいただきました。

おわかりいただけますでしょうか。
お椀に映る必死な筆者を・・・

さて、そんなこんなで出発なのですが

2日目の予定は小樽!!!!
旅のメインです。

ここで、宿泊した洞爺→小樽の位置関係を御覧ください。

いや遠・・・なんでもありません。

車で2~3時間の長旅です。
前日までの疲れを解消するかのごとく、寝放題でした。
※なお、本記事の筆者は楽しみすぎて旅の前日から眠れなかったので、この時点でほぼ二徹しております。

さて、出発時点で文字数がすでに400文字行きそうなので、そろそろ次へ行きます。

小樽に行くまでの間にふきだし公園に立ち寄りました。
(何が吹き出しているのかはリンクから御確認ください)

こういうの撮りがちですよね。私も例外なく撮りました。
採用担当メンバーです。顔出しNGのためうさぎでカバー。

なぜか岩に興味津々だった、弊社の採用担当のメンバーです。
今後面接でお話される方、ぜひ岩の話をしてあげてください。

さて、小樽に到着してからのお昼ごはんはお寿司をいただきました。

会いたかったです。

課長が横でずっと「お寿司~~~~~~~~~~!!!!!!」と言っていたのが未だに耳から離れません。

「北海道といえば」の三大美味しいお菓子屋さん(※筆者主観)の外観↓

LeTAO ※改装中でした(泣)
六花亭。めちゃ並んでいたのですがレジ打ちの方がプロすぎました。
北菓楼。1日で消費すべき量ではないおかきを売っています。

楽しくて長文になりすぎましたので、三日目は以下短縮版で記載しますが・・・

空港に行くまでに白い恋人パークにも立ち寄りました!!

ガイドさんおすすめの写真スポットとのこと。ひょっこりはん感・・

良いおとな三人が子どもに混じって撮影いたしました。楽しかったです。

そんなこんなで空港に到着し、帰路につきましたとさ。

最後の力を振り絞って撮影。ポーズに時代を感じるのはなぜだろう。

・・・・と、ここまでお読みいただきましてありがとうございました。
調子に乗って大変長文になりましたが、少しでもキャリアリンクの雰囲気を感じ取っていただけると、と~~~~っても嬉しいです。

また、こういった素敵な機会を与えてくださった会社にも本当に感謝しています。
次はハワイに行けるように頑張ります🌴

それでは最後にご唱和ください。

HOKKAIDO LOVE!!!!!!!!

(わからない方は上の写真を御覧ください)

~~Fin.~~


キャリアリンクでは中途入社社員を募集中です

カジュアル面談も対応可能です。以下からご連絡くださいませ。

中途採用ポータルサイトです。画像クリックで飛べます。
中途採用担当のLinkedInです。画像クリックで飛べます。