見出し画像

社員旅行で北海道に行った話 その①

みなさんこんにちは!
キャリアリンク株式会社、中途採用担当です。

今回の記事は業務から離れ、社員旅行に連れて行っていただいた話をしようと思います。

遡ること、2023年3月上旬頃・・・

急に人事部から来た連絡に胸が踊ります。

3月=期末ということもあり業務大詰めの中だったのですが、予想外の連絡にとっても嬉しかったのを覚えています。

そしてなんと、沖縄と北海道が選べる!!!!とのことで、私は迷わず北海道を選択しました。
(寒いのが大好き×お寿司食べたいという中学生のような理由からです)

(そして余談ですが、圧倒的に沖縄のほうが人気だったらしい)

「会社負担」という言葉、大好きです。

沖縄も北海道も、普段なかなか宿泊できないような高級ホテルです。

宿泊したザ・ウィンザー洞爺ホテルのロビーフロア


到着早々、休憩がてらお茶をたしなみます。
※課長にごちそうになりました。ありがとうございまっす!!!!!


ウェルカムドリンクで乾杯~~


ホテルロビーからの景色
洞爺湖を一望できます!


彩り豊か。カロリーも豊か。

北海道に到着してからの昼食は、えこりん村というところでバイキング形式でいただきました。
バイキングあるある「取りすぎ」を例外なくこなし、ビールも頂きご機嫌さんになりました。

少し休憩を取ったあと、1日目夕食です。
※掲載自粛しておりますが、日本酒をいただきました。

手まり寿司
ひとくちスイーツたち


と、一日目から食べて飲んで、を繰り返し、「こんなに幸せな旅があってよいものか」と感じることができた初日でした。

社員旅行で北海道に行った話 その② へ続く・・・・


当社・キャリアリンク株式会社では、絶賛中途入社社員を募集しております!

以下よりご応募ください!カジュアル面談も実施しております。

キャリアリンク中途採用担当LinkedInアカウント