見出し画像

【勝手に添削シリーズ】はじめました!

ある強み診断によると
<メカニック=改善屋さん>な私です。

<メカニック=改善屋さん>って何かというと
常に「ここ、こうしたらもっといいのになー」と
(自動的に)考えてしまう特性です。

特に私は、
チラシや広告のキャッチコピーを見ると
つい赤入れしたくなってしまうのです。

だって
もっと伝わるようにしたい!
伝わらないのはもったいない)」
と思うからです。
→根底にあるのは実は「愛」なのです。

特性により、
頼まれもしないのに
そして一円ももらえないのに
やってしまうこと

私にとっては「赤入れ」という訳です。

さて
そんな特性を背景に始めたのが
【勝手に添削シリーズ】という企画。

文字の通り、
チラシなどのキャッチコピーに中川が
勝手に赤入れしちゃいます。

シリーズ、と言いつつ、
過去2回しかやってませんが汗

そして過去2回は
Facebookのみに書いてましたので
noteに転載します。

お楽しみあれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?