見出し画像

日常を取り戻した喜び

みなさん、こんにちは。
夏休みは終わりましたか?
この写真は先日出張で行った高崎で花火大会があり
ホテルからすぐだったので、地元の方に紛れてみました。

本物は違いますね!
音が腹にくる。

ここで少しお裾分け。

たまや、と叫ぶ私たち、知らない人と(笑)
芸術です
拍手がわく

さて、花火や祭りが戻り、飛行場はふるさとに向かう家族連れ
日常が戻りましたね!

しかし日常は当たり前でなくさないとわからない。
コロナの間、人なんて煩わしい、上司はうざいと
思っていたけど、失ってみるとありがたかった(笑)

自国のオリンピックをチケットがあっても自宅で見るなんて、誰が想像したでしょう!

でもコロナは学びになったのも事実。
年功序列、男女間差異、が一気に縮まりました。
テレワーク、オンライン、クラウド
これはコロナ前では無理だった。

トリプル台風、大丈夫?

さて、地球温暖化でなく、沸騰化と言われる昨今、
気象異常から私たちはコロナと同じく学ばなければならないのではないでしょうか?

またお会いしましょう♪


涼しきなーれ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?